いい歳こいてって言われるような事っていい歳こいてからの方が楽しめる

タイトルの通りです。いい年こいてますがゲーム(FF・アイマスシリーズ多め)を中心にいろいろと書き留めていければなと思います。

巨乳とホームランは人を救う

 

突然ですが私は野球が好きです。

野球の何が好きかと言われたらやっぱり”ホームラン”

広島カープの菊池選手のような魅せる守備、阪神タイガースメッセンジャー選手の奪三振ショー、そしてイチロー選手のようにどんな難しい球をヒットにする技術...。

 

どれも胸が熱くなります。ただやっぱりホームランには敵わない。

まずホームランの何がいいってわかりやすさ。フェンスを越えたら得点が入る。

得点が入るという事はチームが勝利につながる。一番勝利に直結する行為なんです。

だから野球好き、何が好き?ホームランって答え

はわかりやすい故になんといいますか、単純って思われる事もあるみたいです。サッカー好き、誰が好き?メッシ!!って答えるような感じです。

 

 

 

話は変わりますが女性!皆様は女性のどこが好きでしょうか?

私はハッキリと言えます。おっぱい。しかもおっきいの。

THE・巨乳が大好きなんです。脂肪の塊?ノンノン、いやそうかもしれませんけどあの中には夢が詰まってるんです。巨乳は何を乗せているの?夢なんです。

よくおっぱい、特に巨乳が好きなんて言うと子供っぽいとかマザコン気質みたいな事言われちゃいますけどだったらそれでももういいんです!

ホームランと巨乳は僕たちの希望を乗せて夢を運んできてくれるんですから。

 

だからですかね…

 

 

 

 

f:id:chemicalcats39:20170909121234p:plain

f:id:chemicalcats39:20170909121300p:plain

f:id:chemicalcats39:20170909121326p:plain

 

©Cygames,inc

グランブルーファンタジーより引用

 

グラブル最高じゃないか…

 

 

ちょっと前に無料10連キャンペーンにてこれだけの夢を得ることができました。

無料10連というのがそもそも夢みたいに綺麗で泣けちゃうキャンペーンなのに、これだけの夢をグラブルくれましたよ!今までログボ貰って1週間に一度の空の旅ペースだったのですがこれキッカケに空の旅ライフを満喫していきたいと思います。

 

 f:id:chemicalcats39:20170909121350p:plain

 

©Cygames,inc

グランブルーファンタジーより引用

うんこれもある意味巨乳。男の大胸筋、これも巨乳。あれ何言ってんだ。

ただちいさなお胸も大好きです。結局お胸がすきなんです。

おっきいほうが好きだけど慎ましいお胸にも様々な夢が乗せられますからね。

うん、我ながら最低だ。でもそれでいい。

夢が見れる。だからこそ野球もおっぱいも大好きなんだ。

 

 

 

ただここでやっぱり運使いすぎたんでしょうね。

デレステ2周年の無料50連は4つの白封筒と1つの青封筒。

夢見たいな喜劇で泣けちゃうな。アハハ。